キャンプ場×車中泊×安宿情報の「やどかり」

車中泊スポットや格安キャンプ場の情報を提供しています。

福島県 道の駅 はなわ

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

 

 

 

www.michinoeki-hanawa.jp

 

※以下は2021年5月に私が利用したときの情報なので注意してください。

・トイレ 男女別で水洗、とても綺麗でした。

・電波 ワイモバイルの端末だと4Gで普通に利用できました。

Wi-Fi フリーのWi-Fiがありました。

・買い物 レストラン、お土産売り場、コンビニなど色々ありました。

・ゴミ ゴミ箱は何も見当たりませんでした。セブンイレブンにはゴミ箱がありますが店内にあります。

・電気自動車充電専用スペース 見当たりませんでした。

・入浴施設 道の駅にはありませんでした。

 

以下に雰囲気がわかるように写真を載せておきます。

 

 

f:id:beru900r:20210525094639j:plain

f:id:beru900r:20210525094645j:plain

f:id:beru900r:20210525094652j:plain

 

f:id:beru900r:20210525094714j:plain

f:id:beru900r:20210525094720j:plain

f:id:beru900r:20210525094726j:plain

f:id:beru900r:20210525094733j:plain

f:id:beru900r:20210525094743j:plain

f:id:beru900r:20210525094749j:plain

f:id:beru900r:20210525094755j:plain

f:id:beru900r:20210525094802j:plain

f:id:beru900r:20210525094808j:plain

f:id:beru900r:20210525094814j:plain

f:id:beru900r:20210525094822j:plain

 

・感想

 

セブンイレブンがあるのは非常に助かりました。また地元で取れる野菜や惣菜などが多数おいてあったので奥様達が沢山買い物にこられていて活気もあります。

夜はトラックの運転手さんなども寝るために使用してるようで安心感もありました。 

 

・総合得点 ★★★★★★★★☆☆ 10点満点中8点

近くに温泉や銭湯があれば満点だと思いました。またゴミ箱が無いのも少し残念です。