キャンプ場×車中泊×安宿情報の「やどかり」

車中泊スポットや格安キャンプ場の情報を提供しています。

静岡県 道の駅 朝霧高原

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

 

www.asagiri-kogen.com

 

※以下は2021年5月に私が利用したときの情報なので注意してください。

・トイレ 男女別で水洗、とても綺麗でした。

・電波 ワイモバイルの端末だと4Gで普通に利用できました。

Wi-Fi フリーのWi-Fiがありました。ダウンロードで25Mbps出ていました。

・買い物 お土産や地元で採れた野菜、レストランなど色々ありました。

・ゴミ 缶、瓶、一般ごみまで捨てれます。

・雰囲気 晴れていればすぐ横にある富士山が一望できる素敵な道の駅でした。設備も何から何まで綺麗で充実している感じです。近くに住んでいたら何度もバイクや車で遊びに来たくなるような場所です。

・電気自動車充電専用スペース 1台分ありました。

・総合得点 ★★★★★★★★★★(10点満点中10点)

 

以下に雰囲気がわかるように写真を載せておきます。

 

 

野菜やレストラン、お土産などが売っていました。

f:id:beru900r:20210519035639j:plain

f:id:beru900r:20210519035646j:plain

 

f:id:beru900r:20210519035717j:plain

 

 

f:id:beru900r:20210519035724j:plain

 

広い駐車場です。

f:id:beru900r:20210519035731j:plain

 

天気が良いとすぐ横の富士山がよく見えます。

f:id:beru900r:20210519035759j:plain

 

ゴミは燃えるゴミも捨てれました。

f:id:beru900r:20210519035806j:plain

 

トイレです。二箇所あってどちらも非常に綺麗でした。

f:id:beru900r:20210519035829j:plain

f:id:beru900r:20210519035836j:plain

 

以上です。

 

マルちゃん 富士宮やきそば 165g ×12個

マルちゃん 富士宮やきそば 165g ×12個

  • 発売日: 2020/05/04
  • メディア: 食品&飲料