キャンプ場×車中泊×安宿情報の「やどかり」

車中泊スポットや格安キャンプ場の情報を提供しています。

島根県 格安キャンプ場 きすき健康の森

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

島根県 格安キャンプ場 きすき健康の森

 

 

 

unnan-ud.com

 

 

※2021年4月に利用したときの情報になるので注意してください。

・利用料金 フリーサイトは車1台テント1張りで440円 +入場料が一人100円×日数 =車一台 大人二人の一泊で840円でした。

・トイレ 男女別で水洗、そこそこ綺麗でした。

・水道 沢山ありました。流しが低いので背の高い人は少し使いにくいかも。

・車両乗入れ 可能

・電波 ワイモバイルの端末だと4Gが普通に使えました。

Wi-Fi 無し

・買い物 ジュースの自販機のみ有りました。車で15分ぐらいの所にスーパーがあります。

・ゴミ 捨てれません。すべて持ち帰りとなります。

・雰囲気 車両の横付けが出来てフラットな芝生でした。晴れているときに写真をとるととても素敵な写真になると思います。

個人的に何回も行きたくなる素敵なキャンプ場でした。出来たら予約の電話をしてからの利用が良いと思います。

・入浴設備 100円(5分)で利用できるシャワーがあるとの事でしたが今回は利用しませんでした。

 

・総合得点 ★★★★★★★★★★(10点満点中10点)

 

以下に雰囲気がわかるように写真を載せておきます。

 

 

サイト

f:id:beru900r:20210502134933j:plain

 

f:id:beru900r:20210502134947j:plain

 

ジュースの自販機がありました。

f:id:beru900r:20210502134953j:plain

 

 

トイレの様子

f:id:beru900r:20210502135000j:plain

f:id:beru900r:20210502135010j:plain

比較的綺麗だと思います。

 

 

水道は沢山ありました。

 

f:id:beru900r:20210502135017j:plain

f:id:beru900r:20210502135023j:plain

f:id:beru900r:20210502135029j:plain

 

受付です。

f:id:beru900r:20210502135108j:plain

f:id:beru900r:20210502135115j:plain

バンガローなどもあるみたいですね。

 

全体の地図

f:id:beru900r:20210502135121j:plain

テニスコートなどもあるようです。

 

 

受付にはティールームやレストランもありました。

f:id:beru900r:20210502135128j:plain

f:id:beru900r:20210502135134j:plain

 

以上です。