キャンプ場×車中泊×安宿情報の「やどかり」

車中泊スポットや格安キャンプ場の情報を提供しています。

神奈川県 無料駐車場 立石公園駐車場

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

 

 

www.city.yokosuka.kanagawa.jp

 

※以下は2021年5月に私が利用したときの情報なので注意してください。

・トイレ 普通と言った感じでした。

・電波 ワイモバイルの端末だと4Gで普通に利用できました。

Wi-Fi 無し。

・買い物 ジュースの自販機のみありました。

・ゴミ 何も捨てる事はできませんでした。

・雰囲気 目の前がビーチになっているので夏になるとものすごく混むそうです。波が高いと潮が駐車場まで飛んでくるので注意が必要です(私の車もベタベタになりました)。近所にはファミレスやハンバーガーショップはありますがコンビニなどは無いので車中泊前に行っておいたほうが良いと思います。夏になると若者が大騒ぎになるらしいのでシーズンオフの利用がいいかもしれません。

・電気自動車充電専用スペース 見当たりませんでした。

・総合得点 ★★★★★★☆☆☆☆(10点満点中6点)

 

以下に雰囲気がわかるように写真を載せておきます。

 

となりにあるビーチ

f:id:beru900r:20210519051435j:plain

 

立石という岩が立っていました。

f:id:beru900r:20210519051442j:plain

f:id:beru900r:20210519051448j:plain

 

 

ワンちゃんの散歩をされているかたが多かったですね

f:id:beru900r:20210519051446j:plain

 

トイレ

f:id:beru900r:20210519051456j:plain

 

駐車場の入り口と出口は一方通行なので注意してください。

狭いのでキャンピングカーなど大きい車は入れないかもしれませんね。

f:id:beru900r:20210519051507j:plain

 

少し離れたところから駐車場を望遠で撮りました。波が高くて潮がかかるのが分かるでしょうか?

f:id:beru900r:20210519051455j:plain

 

トイレはタバコの吸い殻があったりと言った感じ、個人的には普通に使えました。

f:id:beru900r:20210519051504j:plain

f:id:beru900r:20210519051510j:plain

 

以上です。