キャンプ場×車中泊×安宿情報の「やどかり」

車中泊スポットや格安キャンプ場の情報を提供しています。

神奈川県 無料駐車場(夏の繁忙期には有料) 真鶴琴ヶ浜

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

 

goo.gl

 

※以下は2021年5月に私が利用したときの情報なので注意してください。

・トイレ 男女別で水洗、とても綺麗でした。

・電波 ワイモバイルの端末だと4Gで普通に利用できました。

Wi-Fi 無し。

・買い物 ジュースの自販機のみありました。

・ゴミ 何も捨てる事はできませんでした。

・雰囲気 目の前が磯になっていて沢山の子供が遊んだり、釣り人で賑わっていました。目の前には海鮮で有名な店もあります。ただ夜は人気が全然ないので女性一人旅とかだと不安になるかもしれません。

・電気自動車充電専用スペース 見当たりませんでした。

・総合得点 ★★★★★★★★☆☆(10点満点中9点)

 

以下に雰囲気がわかるように写真を載せておきます。

 

f:id:beru900r:20210519045601j:plain

f:id:beru900r:20210519045611j:plain

 

隣にある磯場 沢山の子供と釣り人がいました。

f:id:beru900r:20210519045620j:plain

f:id:beru900r:20210519045627j:plain

f:id:beru900r:20210519045635j:plain

 

駐車場前には料亭がチラホラ

f:id:beru900r:20210519045643j:plain

 

 

f:id:beru900r:20210519050003j:plain

 

夜は真っ暗になりますが星や対岸の街の光が綺麗でした。

f:id:beru900r:20210519050006j:plain

 

トイレは普通って感じですね

f:id:beru900r:20210519045955j:plain

f:id:beru900r:20210519050002j:plain

f:id:beru900r:20210519050011j:plain


以上です。