キャンプ場×車中泊×安宿情報の「やどかり」

車中泊スポットや格安キャンプ場の情報を提供しています。

静岡県 道の駅 伊東マリンタウン

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

 

 

  

ito-marinetown.co.jp

 

※以下は2021年5月に私が利用したときの情報なので注意してください。

・トイレ 男女別で水洗、とても綺麗でした。

・電波 ワイモバイルの端末だと4Gで普通に利用できました。

Wi-Fi フリーのWi-Fiがありましたが駐車場のエリアでは中々繋がりませんでした。

・買い物 お土産やレストランなど色々ありました。

・ゴミ 缶、瓶、一般ごみまで捨てれます。

・雰囲気 トイレが何箇所もあったり、温泉まで併設されていたりと充実していました。すぐ横にはヨットハーバーがあってデートの場所としても推されている感じです。天気が良いと日の出が見れる素敵な道の駅でした。

すぐ横に道路があるので少しだけ排気音が気になるときもありました。

・電気自動車充電専用スペース 1台分ありました。

・総合得点 ★★★★★★★★★★(10点満点中10点)

 

以下に雰囲気がわかるように写真を載せておきます。

 

道の駅の真ん前にある駐車場

f:id:beru900r:20210519043427j:plain

f:id:beru900r:20210519043433j:plain

 

少し離れたところに広大な駐車場があり、車中泊をされている方はこちらを使っていた印象です。

f:id:beru900r:20210519043440j:plain

f:id:beru900r:20210519043448j:plain

 

ガチャガチャが何故か沢山ありましたよ

f:id:beru900r:20210519043457j:plain

 

何故か綺麗なトイレが何箇所もありました。

f:id:beru900r:20210519043506j:plain

f:id:beru900r:20210519043620j:plain

 

道の駅の中に温泉がありました。

f:id:beru900r:20210519043628j:plain

f:id:beru900r:20210519043636j:plain

f:id:beru900r:20210519043643j:plain

f:id:beru900r:20210519043651j:plain

f:id:beru900r:20210519043700j:plain

 

隣にあるヨットハーバー、デートとかにもいいですね

f:id:beru900r:20210519043712j:plain

f:id:beru900r:20210519043719j:plain

 

 

朝焼けが綺麗でした。

f:id:beru900r:20210519043741j:plain

 

以上です。

今治産タオル フェイスタオル 布ごよみ 日本の温泉 33×100cm 30915

今治産タオル フェイスタオル 布ごよみ 日本の温泉 33×100cm 30915

  • 発売日: 2014/10/27
  • メディア: ホーム&キッチン