キャンプ場×車中泊×安宿情報の「やどかり」

車中泊スポットや格安キャンプ場の情報を提供しています。

2021-05-05から1日間の記事一覧

山口県 無料キャンプ場(シーズン中は有料) 二位ノ浜キャンプ場

山口県 無料キャンプ場 二位ノ浜キャンプ場 nanavi.jp ※2021年5月に利用した時の情報になるので注意してください。 ・利用料金 無料(シーズン中は駐車場が有料になるそうです)予約不要 ・トイレ 水洗で綺麗でした。 ・水道 炊事場と足を洗う蛇口など…

山口県 無料キャンプ場 新平ヶ原公園キャンプ場

www.city.shunan.lg.jp ※2021年5月に利用した時の情報になるので注意してください。 ・利用料金 無料 予約も必要無いようです。 ・トイレ 汲み取りでは無く水洗でしたがあまり清潔な感じではありませんでした。 ・水道 二箇所ほどにあるのを確認しまし…

広島県 道の駅 スパ羅漢(注意!車中泊にはオススメしません)

広島県 道の駅 スパ羅漢 www.sparakan.com ※以下は2021年4月に私が利用したときの情報なので注意してください。 ・トイレ 男女別で水洗、とても綺麗でした。 ・電波 ワイモバイルの端末だと4Gで普通に利用できました。 ・Wi-Fi 「Wi-Fiあります!」と…

広島県 公園 音戸の瀬戸公園駐車場

広島県 公園 音戸の瀬戸公園駐車場 www.city.kure.lg.jp ※以下は2021年4月に私が利用したときの情報なので注意してください。 ・トイレ 男女別で水洗、とても綺麗でした。 ・電波 ワイモバイルの端末だと4Gで普通に利用できました。 ・Wi-Fi 無し。 ・…